紅白白組司会はにのちゃん! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

第68回NHK紅白歌合戦👏 
白組司会に我らが二宮和也さんが選ばれましたーーー( ;ㅿ; )♡

 
わーわーわーーーー👏(;_;)
おめでとうございますー👏


震えましたーーー!!
去年はたぶんもっと震えた気がするけど、今年も震えました(;_;)







そう。


私は覚悟しておりました。。


今思えばなんの信憑性もない記事だったんでしょうが、紅白司会には嵐からは大野智か櫻井翔が候補に上がっているというネット記事を私は見ました。。。


おいまじか。

 
私は震えました。
まさかそんなことはあるまいな。
心ではそう思いながら、でも2020まで一人ずつ行く説もあったので第2弾として智くんが選ばれたって何もおかしくない。

でも待って、私緊張と興奮で今年を終える前に失神する。

どうなんだろうな。
でも発表を待って、その時考えるのが1番だよな。
うんうん。
なんて落ち着いていました。


そんなおりに、智くんがまわすMCのチャンスが。
{6DB447D2-061F-4D05-BAAD-DBDB9C62AAF1}
{26C46D7C-5E48-48AA-B00D-A445EFF4478E}
{C1100238-2E8A-4F61-AF95-0B7B6E30640F}

うん、めっちゃ台本読んでる(;_;)
(バカにしてるんじゃないの、抱きしめたいくらいに愛おしいの)


あー、智くんが司会するってなったら緊張で見てられない。。


そんな感じでドキドキしておりました。 


そんな今日!!
{C6359C03-E05D-4F55-A748-060711270FC5}

きまった。。

ホッとしたーーーーーー( ;ㅿ; )
何がホッとしたって、ドキドキしてた日々が終わってホッとしたのよーーーー(;_;)笑

智くんには出来ないよって思ってるんじゃないの。
たしかに少したどたどしくはなるかもしれない。
でも暖かくてきっと素敵な紅白にはなると思うんだ!!♡
司会なんて出来ないよって心配してたわけじゃないんだよなー、とにかく見守る自分自身の気持ちを想像してドキドキしてたー(;_;)笑


去年の相葉くんは堅苦しくなく、満点の笑顔でかすみちゃんと一緒に進行していて本当に素敵な紅白でした♡
相葉くんの持ってる明るさと一生けん命さが伝わってきて、泣いたよねー(;_;)
 

一方にのちゃんは全く別のアプローチだと思う!
あれ?やったことあったんだっけ?
ってくらい、そつなくこなすと思う。
あんなに頭の回転が早くて周りの情報もたくさん収集しながらすすめる人だもん。
相葉くんの時のような妙なドキドキはないかもしれないけど、それでもにのちゃんはそんな司会はしたことないわけでしょ。

初挑戦を感じさせず、そうやって凛々しく進めていくんだろうなと思うと、もう泣ける。。(;_;)
そつなく進めていく中で、嵐のメンバーがちょろっと出るときっと満面の笑みが出るんだろうな( ;ㅿ; )
歌手の皆さんの話を丁寧にこぼさず聞くんだろうな。。
想像したら泣けるんだよなーーー。。

大きな重圧を感じさせずに凛々しく立ってるにのちゃん想像して感動してる。
(え、こいつだけもう大晦日じゃないよね?)



って、智担chocoは思うわけです。


と、いうことはニノ担のみなみなさまに至っては、どのようなお気持ちで今日と言う日が心に残るのかと思うと、それはもう。。(;_;)

想像の範囲だけど、たぶん泣いてるよねー(;_;)
おーよしよし(;_;)



誇らしかろうよ。。(;_;)♡
 
年末に向けて、レコーダーを整えたり、心を整えたり、もろもろ準備がんばりましょうな♡


智応援団としては、去年のようなかわいい中継あるといいなー♡
とか。。


智くんの活躍楽しみにしてます♡


{02639029-6501-430F-A962-F685C4186D0C}
かっこいい♡♡


いやー胸が踊ったわー♡♡
でわまた(´˘`*)




しかし、来年肩トントンされるの誰やろってすでに腹痛い( ;ㅿ; )笑