智とペリカンと私 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
こんばんわー!!
連日騒がしくてすんません(T_T)

書きたいことたくさんあって、さっきのしやがれの智とさとみちゃんの事も書きたいし、つなぐも書きたいけどペリカンの話から!!🐔🐔


志村動物園、最高に自然体な智くんだったから本当に素敵すぎたし顔ほころびまくった(*´^`*)
{9A30B62F-9A6E-4C69-859B-09DAFA4A5CFA}
ペリカンに会いに行った智くん、動物相手でもなんか対等に接してる感じがして見てて本当に癒やされるーーー(;_;)♡

ペリカンが噛み付こうとするから、相葉くんになすりつけようとしててきゃわー(T_T)
{38DF0651-C194-41BE-AAD7-9378F46FC21F}

でもなんやかんやしてたら、ペリカンにスリスリ出来てて智もペリカンもめちゃくちゃ可愛い(T_T)
{865A2677-C54E-4FBC-82BC-22192E49615E}
{87E408ED-FCB6-489B-BEE5-5732C2A9A6C6}
ペリカンも幸せそうに見えるのは気のせいでしょうか(`;ω;´)


{8B914202-AA39-4726-9C76-2466866E1B51}
ペリカンとの接し方もだんだんこなれてきてて、かっこいいー(T_T)
ガーはきっと女の子だからキュンしてるはずや!

{609262EF-BB60-46B3-B4FA-79338EED3673}
かわいいとか言われたい(`;ω;´)!!
ペリカンに生まれ変わりたい!!


きゃわ智3連発!
{33CFD386-250A-4A38-BB4C-140F6A8E0108}
{99626EB2-486A-42AC-B565-F08EB185F841}
{6F5630EE-8E38-4D6B-B7AA-7AC65DFA5C34}
そ、そ、そんなに??(T_T)
そんなに楽しかった?ねぇ、きっと見てる私のほうが幸せ(T_T)


{55719F8F-4EE7-4240-817E-91B5B8AC9E12}

はぁー可愛い(T_T)



こうなってくるとペリカンのガーちゃんが自分のように見えてくるから不思議。
さとみちゃんを自分に置き換えることはなんかできないけど、ガーちゃんなら置き換えることが出来そう(T_T)


{CB075734-0E77-45C4-9447-29FAAFB635B6}
{0E9AA964-9765-4CA8-BA8E-154F6C5141B0}
{2E1BCA07-330C-4C1D-B8F0-32BA032EDA82}
{718586B1-C775-4DA9-BCCC-96A467AE8D59}
{CEA14F1B-E22D-4813-B6F0-0BF674CCE1ED}

 ほらーーーなんか私みたい(T_T)(どんなよ)


やっぱりロケの智くん好きだなー(*´ω`*)

{979FA223-9656-4B55-8C7F-29EA909341DC}
いやマジであなたも個人レギュラー1本くらいいかがですか?(*´ω`*)
忍び祭りが終わるとまたVS嵐としやがれだけを心待ちにする日々に戻ると思うと、今の幸せ噛み締めております(T_T)
幸せよね、みんなー(T_T)♡




そんなこんなで、まだ書きたいことあるけど今夜は一旦おしまいね(*´ω`*)
毎日騒がしくてすんません(`_´)ゞ