忍びの国雑誌メモ③✍ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
{BE5E25D3-9AC4-42E8-B3F7-19FF0972CF3F}


忍びの国大野智表紙祭り後半戦ですね(`_´)ゞ
全然追いついてないけど(;_;)





キネマ旬報NEXT 1000円
{BF58243D-A012-48E2-91DD-DBCB28F2F11F}
お値段高めのキネマ旬報NEXT。 
グラビアはシックな智くん多め。紙質もとてもいいです♡

{50107B58-BC7A-4747-BB0F-FCFC79C52B66}
テキストは個人インタビューと、41個のQ&A。
41個の質問は簡単なものがおおくて、一問一答的ですが答えが本当に智くんぽくて好きでした♡

Q、大野さんは歌にも踊りにも絵にも演技にも定評があり総合して「天才」と評されることも多い。そう言った声に対して一言。

A、勝手にやめて…。笑

これとか最高なんですけど!笑
ほんとにそうだよねー?勝手にごめんね、愛してる♡

あとキネマ旬報NEXTでは、石原さとみちゃんの事について「ほんとに綺麗でした」と話している一文があって、それも智くんの本音のようで好きでした(*´-`)


小説野性時代 796円
{10CD2533-9BDE-4AC3-BC1F-A93FA45E7BCB}
これはグラビアもまぁまぁーーってとこでしたし、テキストもインタビューがとても少なくて、必ず他の誌面にもある内容でした(*´-`)
買えなくても大丈夫!!



PICT−UP 670円
{15378377-7D80-440D-BEF6-61A8DF00AA2E}
めっちゃ期待してたピクトアップ!!

うーんグラビアはまぁまぁかなー!うーん。
{7538B853-C19A-4F16-97A6-D51015C4BE3B}
かっこいいんですけどね!
テキストは、個人インタビュー2頁と監督インタビュー2頁。
智くんのインタビューページも他の誌面にもある内容が多かったかなー?
インタビュアーの方と智くんがあまり相性があれかなー?少し違う気がした。笑

質問の一文で「そもそも自信はお持ちですよね?」っていう質問があって、もちろん自信家な人ではないから「自信なんかないですよ」って答えるんだけど、もっと違うアプローチないかなーって思っちゃった(*´-`)


T. 830円
{113A5646-86A6-4417-B980-E3E43A21C392}
待ってました、Tー!!!
発売前日にこの表紙がネタバレされてて、もうひっくり返っちゃいましたよねー(;_;)、

智くんを撮ったのがレスリー・キーさんなんですけど、レスリー・キーといえば。。

これでしょ(*⁰⌓⁰*)
{D2E56DFF-5747-47DC-A981-E4F57490C84B}
{DD6374ED-5273-4175-A18D-A97D6A5C5735}
これ撮ったのがレスリー・キーさんだもん、そりゃーそうよなー(;_;)

{A106A1F5-8605-4E39-94A3-D95162F01D42}
こんなのや。。
{A2B5954C-42CA-463F-8A91-3EE95501CBE3}
こんなのや。。
{6C8A57B2-D226-4334-B095-471A18C99048}
まぁとにかくかっこいいの沢山撮ってくださってる(;_;)
いやーー素敵だわ。
まず表紙が考えられんレベルでかっこいいですよね(;_;)
今回の祭りで初の2冊買いでした(*⁰⌓⁰*)

テキストはいたって普通だった(*´-`)笑
 


Cut 710円
{92DB2437-01B1-4350-AF02-3733344F12D2}
Cutもここ数年の中だと一番好きだったな。。
やっぱり智くんは黒が似合う人ですよね。
黒と青なんて大野智のカラーだわ♡
{F7AB6E5F-DE39-434A-BA4D-1BD956D26C40}
中のグラビアも外れなし!
テキストもね良かった!
6人の大野智っていうテーマで、歌、踊り、バラエティ、リーダー、オフ、芝居、この6つのテーマでお話聞いてくれてて最高だと思った!
でももう少し掘り下げてくれたら良かったなーーー文字数の関係だろうけどもうひと癖あったら良かったなーという思いはありつつ、忍びの国の内容ばかり続いている雑誌祭りの中ではかなり特殊な着眼点で、表紙ならではの話の掘り下げですごく良かったな。

忍びの国関連のみで掘り下げた記事が読みたいなら「+act」。
大野智を本人を掘り下げた記事が読みたいなら「Cut」っていう位置づけでいいかなー!
やっぱりインタビュアーってすごく大事で、この2誌は愛と知識のある話の聞き方で読んでいてもすごく心地よかったです♡





今回はこんな感じでしょうか!
あとオマケでこれはお友達が送ってくれたやつなんだけど。
{C75D8A0F-D893-4DAD-BDB0-48C101246197}
こんなのもあるわなー(;_;)
はー、お金お金。。笑




今のとここんな感じ!
{23DF24A3-E9D2-44F0-AC97-062CF0831438}
たぶんみんなもっと買ってるでしょ?(;_;)
これは買いだったよ!!とかあったら教えてね♡


他担さん向けにチョコ的おすすめは。。
間違いなくグラビアNo.1のT!
そして、ぴあmovie(これは監督との対談がよかった)!
あとはCutかactを読みたいテキストで上記の内容で選んでくれたらちょうどいいかな!
グラビア的にはCutの圧勝だな♡


さぁ!
次は
キネマ旬報(NEXTじゃないやつ)
FLIX
BARFOUT
が届きますー!

プラスで、an・anも表紙なのでこれも2冊は買うようにー✊✊笑
みんなー!頑張るぞー!