ごくシンプルなプロフィールが輝いて見える。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


大寒波だそうですけど、皆さんいかがお過ごしかなー?❄

フライヤーどうだった?!
みなさんあったかなー?
お友達と声掛けあって、無いところにはおすそ分けしてあげたりしてみんなの手に行き届くといいけど…(T ^ T)
うちの最寄りの映画館も電話では無いよーって言うてたのにあったんですよー( •́ε•̀ )♡
なんなーん!笑
勝手にどうぞ的に山積みになってたから:(´-` ):
たぶん無くならなそうだから、もしどうしても手に入りそうになかったら声かけてくださいましー♡


さてタイトル♫
先日も書いたけど今気持ちが溢れに溢れてて、書きたいことが沢山あるのよ!
沢山あるんだけど文がまとまらんから、いったん休憩(*´ `*)



なんとなしに、あゆはぴ記事とかパンフとか見てたらさ。。


はっ(⊙д⊙;)

こ、こ、こ、これは。。


ただの簡単なプロフィールすら神がかって見える…



(大丈夫です、心配しないで)



でもさ、思い出したら小学校の頃の好きな男の子の誕生日や血液型とかってかなり重要な情報だった気がしません??(*´ `*)

同じ血液型だったら嬉しかったし…
星座の相性とかすごく気にしてた♡笑


大人になるにつれて、そういうとこが重要じゃなくなってくるけどさ。。
なんかそんな気持ちで、智くんのこの超絶簡単なプロフィールがキュンときた32歳冬です。
こんなんでいいんでしょうか(˙-˙)笑


それにしても!
birthplace Tokyo
っお洒落すぎんー?!(⊙д⊙;)
都会が生んだ宝ですよ、みなさん。
東京出身とか羨ましい。。
東京生まれのシティーボーイな智くんが好きだから、東京出身で良かった♡
いや、でももし沖縄生まれの海男だとしても好きかもしれん。。
いやいや、北海道生まれのどさんこボーイだとしてもいいかもしらん。

好きー・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・♡(は?)






血液型もA型って(⊙д⊙;)!!!
別に今知ったわけじゃないけどもよ!
みんな何型なの??♡
私はAB型なのよ♡
どう?(なにが)

しかし智くんA型とか萌えるわーー(*´ `*)♡
嵐4人がA型だもんなー♡


ほんでなになに!
サジタリウスって!!!英語で言われても馴染みがないわー(T ^ T)
私はちなみにアクエリアスでした。
スポーツドリンクじゃん( •́ε•̀ )
そこは翔さんと同じだからヨシとしとこ♡


ねー♡
たーのーしーいー(๑˙ϖ˙๑ )












はぁーーー♡
たまらんなー。。

好きが止まらん2017。。

こんな調子の記事しか書けなかったらどうしよう2017年。。


(⊙д⊙;)!!
そうだったわ。

この世のパラダイスかと思うような雑誌出てましたよ。
CROSSです。。
こんなに天然ショットお届けしてくれる雑誌、過去にあったでしょうか(´Д⊂ヽ


可愛い!!!



↓↓これ昔の!

いつでも可愛い!!!




天然ショットはCROSSです、ぜひ♡


あとこれはツイッターで載せたやつ♡



じゃねー・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・