大野さんと二宮さん | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

いいよね、大宮コンビ♡

嵐の中でめずらしくオフィシャルなコンビだもんね…(笑)



んー、ゴホン。

言っていい??
















1回でいいからふざけないでやってみてくれる( ゚-゚ )??




1回でいいんだわ( ゚-゚ )。








VS嵐でカラオケの話になったお二人。

にのちゃんは歌ったこと無いパートだけどうたってくれるご様子…♡

聞いてみたいな、すごく聞いてみたい。
あの大好きな嵐曲をにのちゃんが1人で歌ったとしたら…
そんな妄想だけで朝までお喋りできそうよ。。。



ほんでうちの智くんだって、お友達が寝てる間とは言え懐かしいカップリング曲を歌おうとしたなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。

ねぇ、タイトル教えて。。

歌教えてあげるからタイトル教えて(›´ω`‹ )♡


何をチョイスしたかによっては、かなり楽しいことになるんですけど…
これはすぐにラジオにメール案件だわ。。(こいつすぐメールするわりに不採用)





私、嵐の中のコンビでは天然推しで大好きすぎて愛しすぎてたまらんくらい2人が大好きなんだけど…。

歌に関してはやっぱり大野二宮の2人が大好き!!!

先日歌割りについて書いた記事があるんですけど、2チームに別れるとして「大野二宮」になることって、ほぼ無いんですよね!
確実に全部探しまくってるわけじゃないけど…ほぼ無いと言っても間違いない。(と、思う)(自信ないんかい)
絶対無いとは言わんけど。(逃げ道作る)



そう思うとかなりオフィシャルコンビの

彼らがたまらない。






2人で歌って見せてほしい。
本気のやつ!!!

想像してみてくださいよ。。
コンビ曲があってもいいと思うんです…
なんなら智のソロ曲をニノちゃんが作ってライブでは智の右後ろでピアノ弾いてる映像すら私は余裕で浮かびます。。



名前もなーい あの風景を
風景を
いつか出会う 果てない夢を
ゆーめをー
(one stepの3:11付近を参照)


尖ったハート隙間狙う夢の自覚すらもない
愛なきフレーズ
knocksmedown既にある感情は
(It's good to be bad歌い出し参照)


傷つき壊れた昨日が過ちだったとしても
手遅れではないから何度も初めから
やり直してゆけばいい
(明日の記憶2:41付近参照)


one stepみたいな優しくて温かい曲でも。
It's good to be badみたいな激しい曲でも。
明日の記憶みたいな切ない曲でも。

この2人なら自由自在に彩れるんだから(´p_q`)

もしも1曲だけでもこの2人だけの曲があったら宝物だなぁ…。。
聴いてみたいなぁ…。。


なんて、VS嵐の2人の話を見ていて思いました♡ 

私ね、「君が笑えるように」がかなり好きで(´艸`)
これとか2人で聴いてみたいなぁ。。

大宮ボイスで
「これから君が笑えるように僕の思い虹に変わるといいな」
とか歌われてごらんなさいよ。

泣いちゃうね。
嵐5人でも泣けるのにね(´;ω;`)



いつか。
いつかの、いつか。


なんかコンビでパフォーマンスみたいな機会があったら!の話でいいんだけどさ♡

こっちじゃないのよ?
ふざけたくなっちゃうの分かる。
わちゃつきたくなるの分かるの。

でも違うの。








こっちな。



大宮いいね(´艸`)


んじゃ♡