おみやげにもらいました![]()
ソラマチスタバの限定デザインのタンブラーです
ちょっと前に妹がソラマチで買ったっていうのを聞いて、
いいな~って思ってたんですよ
スタバにしては大きいサイズだし、って。
私も、そのサイズなら欲しいな~って思ってたのに、でも、
妹はお金ないとか言って買ってくれない![]()
そしたらおみやげにもらいました~
ラッキー![]()
プレゼント包装してくれてて、かわいいメッセージカードが付いてた![]()
デザインはスカイツリーがそびえ立ってて、中が少し透けてるの。
「TOKYO SKY TREE TOWN」てシールも貼ってあったよ![]()
コーヒーっていうか、私はほとんどお茶しか入れてないんだけど、
お茶入れると夕方のスカイツリーって感じがします![]()
私、結構水分取るほうだから590mlも入るのが、すごい嬉しい![]()
このサイズでかわいいタンブラーもっと出てくれるといいのにな~![]()
やっぱりスタバのタンブラーってすごい使いやすいと思います。
フタの部分の飲み口が深くていいね![]()
私、このまま飲むこともあるけど、ほとんどマグカップに中身注いで飲むの。
だから注いだあとの水切れがいいっていうか![]()
パチン!てしまるとこも「きちんと閉じた」感があってスキです![]()
だんだん寒くなってきたから、
そろそろスタバに温かい飲み物の飲みにいこうかな![]()






