2月23日(日)に子ども会でいちご狩りに行ってきました✨

意外と近場で、こんなところにいちご狩りができる場所があることにびっくりでした✨

しかも古都華‼️



食べ放題ではなく、量り売りでした。

真っ赤ないちごを選んで🍓プチッと摘み取るのも楽しくあっという間にカゴいっぱいになりました。

気になる値段は1g4円で7000円超えでしたが、

どれを食べてもとても甘くて美味しいいちごでした🍓

子ども会から子ども1人につき、2000円いちご代をいただいたのでだいぶ助かりました🥰






11時には解散したので、少し車を走らせ九条公園に行ってきました💪

滑り台、丸太などの遊具や広場もあったので、フリスビーや凧揚げなども楽しみました✨

車にいつもソリやフリスビーや凧などの遊べるものを積んでいるので、役立ってよかったです✨


公園で次男の幼稚園のときのお友だちにも会えて、次男はとても喜んでいました🥰


帰りに株主優待を使ってかっぱ寿司で食べてきました💓とても美味しかったです🥰



近場で充実したひとときを過ごすことができました💓今度はいちご食べ放題のいちご狩りにも行きたいです🥰




友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


ベビーマッサージレッスンも2組以上でリクエスト開催致します。ご興味のある方はお気軽にご相談ください🙇‍♀️



3月3日(月)、小平尾南児童館のおでかけみっきでベビーマッサージをしてきました🥰



前回は11月にさせていただき、久しぶりのベビーマッサージでした💓

予約当日で満席になったと嬉しいお話をいただきましたが、大雨だったので、たくさんお休み出るかなと思いきや、2組お休み、1組飛び入り参加で11組も参加してくださいました🥰💓


いつものようにベビーマッサージだけでなく、リトミックやベビーヨガラッチ、赤ちゃんサインなどを取り入れてたくさん遊んじゃいました✨


可愛いベビちゃんに癒されながら、

とても楽しくレッスンをさせていただきました💪


次回は6月です。


またお会いできることを楽しみにしています💓



参加してくださった皆様、

こういう場を提供してくださった小平尾南児童館の先生方、ありがとうございました🙇‍♀️✨



ベビーマッサージレッスンも2組以上でリクエスト開催致します。ご興味のある方はお気軽にご相談ください🙇‍♀️


友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



2月11日(火)に義母とお墓参りに行ったあと、

アリオ八尾の串家物語に行ってきました✨

先日の株主優待ブログや動画でも紹介させていただいたのですが、フジオフードの優待券6000円分を使って串家物語(串揚げ食べ放題)に行ってきました💪


最寄りの串家物語は郡山のイオンか四條畷のイオンだったのですが、どちらも予約が取れず、アリオ八尾で取れました👍

目の前で揚げながら食べるのでとても美味しいんです🥰付けるソースの種類も豊富でサラダやスイーツも食べ放題なので、とても好きなお店です💓


時間がなくてワッフルを食べ損ねたので、また次はワッフルも食べたいと思います🥰


アリオでわくわく水族館が開催されていました✨

子どもたちが行きたいというので、行ってきました✨

メディカルフィッシュ体験もあってとても楽しかったです🥰


ミッキーマウスプラティ、グッピー、ネオンテトラ、ピラニア、オオグソクムシ、カクレクマノミなど、たくさんの生き物がいて見応えがありました🥰

1人500円でこれだけ楽しめるのは良いなと思いました💓


立派なアロワナも💓


ウーパールーパーも💓

昔ウーパールーパ飼ってたのよね🥰

ウパちゃんがエサをパクッと食べる姿がとても可愛かったんです💓


クリオネも見れました🥰💓


わくわく水族館は見応えがあってとても楽しかったです💓3月31日までやってるそうです✨

思った以上に楽しめたので、是非行ってみてください🥰



お墓参りからのアリオ八尾のお出かけでした🥰💓



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html