4月3日(木)、4日(金)と1泊実家に帰ったので、

3日に両親連れて服部緑地公園にデイキャンプをしに行ってきました✨

「キャンプばっかり行って!また行くんかいな」と

母によく言われるので、

キャンプの楽しさを味わってもらうために企画しました💪



今回は米粉のたこ焼きを作りました✨

焼くのは長男が担当してくれました🥰

とても美味しくできて、両親も喜んでくれました🥰


今回、焚き火の火がなかなか着かなくて焦りましたが、無事に着いて良かったです✨

焼き芋も、美味しく焼けました🥰💓


食べたあとは、人狼ゲームやかけっこや鬼ごっこなどを楽しみました✨

遊具で遊んできてくれたら、ゆっくりできたのですが😅💦いろいろやらされました😅💦

まあ、こういう時しかあまり遊んであげられてないので、たまにはみんなで楽しむのもいいね〜🥰💓


母と次男と3人でお散歩もしました✨

桜、菜の花、ちゅうりっぷ、ユキヤナギ、ネモフィラなどたくさんのお花が咲いていて、とても綺麗でした💕






実家からそこそこ近いので、また両親誘って行きたいと思います✨




友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


ベビーマッサージレッスンも2組以上でリクエスト開催致します。ご興味のある方はお気軽にご相談ください🙇‍♀️






3月29日(土)、30日(日)は大見いこいの広場キャンプ場に行ってきました✨



今回でキャンプ20回目になります✨


いつも出発が遅くなるので、今回は早く出られるように前の日からある程度の準備も頑張りました💪

長男が予定表を作ってLINEで送ってくれたから、なるべくそれ通りに頑張ったのになぜか出発したのが12時前😅子どもの荷物は自分たちで用意してるし、普通にずっと準備してたのに何でこんなに遅くなったのか不思議😅💦💦


今回は薪割りのときの置き型クサビを購入したのです、それを試してみました💪

購入したクサビは小さかったからかイマイチでした😅💦


キャンプのときに楽しみにしているのが、温泉✨

今回は北近江の湯に行ってきました🥰



夜ご飯は焼き肉にしました✨

今回デザートはマンゴー、バナナヨーグルトにしました🥰

ヨーグルトメーカーで増やしたヨーグルトに

マンゴーとバナナとメープルシロップと蜂蜜、レモン果汁を入れたヨーグルト✨とても美味しかったです💓

さつまいもとじゃがいもの焼き芋も食べました✨

さつまいもにバター、じゃがいもにもバターと塩、最高の組み合わせで「もう太ってもいいわ〜😍💕」とたくさん食べてしまう🤣



2日目は朝から帰る時間までずっと雨が降っていました😅

12時チェックアウトだったので10時までテント内でのんびり過ごし、次男も私も軽く二度寝してしまいました☺️💓


ホットプレートの焼き上手さんは夜は使えたのに、朝は外で使うと卵が全く固まらないほど火力が弱くて、テント内でやると、何とか固まってくれました😅

いろいろ大変な2日目でしたが、それはそれで楽しかったです🤣


帰りにその足でヤマダ電機に行き、焼き上手さんの修理に出してきました👍



帰って片付けて、多賀のサービスエリアで買った焼きそばとチキンを夕ご飯に食べてからゴスペルの練習にも行ってきました💪


我ながらパワフルだな😆💪💪


やるべきことが全てできた1日でした💪





友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


ベビーマッサージレッスンも2組以上でリクエスト開催致します。ご興味のある方はお気軽にご相談ください🙇‍♀️






4月6日(日)此花区民一休ホールにてチャリティーゴスペルコンサートが開催されました✨


中川誠十郎先生のミュージックスクール"ソレイユミュージックファクトリー"主催のコンサートです✨


全8グループが4曲ずつ歌いました✨

オープニングとエンディングには8グループみんなで歌い、大迫力でとても気持ちよく歌わせていただきました🥰💓時間が長かったので、先に帰られた方もいらっしゃってのこの人数✨


【チャリコンマス曲】

(他のグループも一緒にみんなで歌う大迫力な曲)

🌸Freedom

🌸This Little Light Of Mine

🌸Blessed

🌸このまちがすき

🌸手をつなごうよ


中川誠十郎先生のYouTubeでアップされていました✨


我々The Angelic Voiceは今回お1人お休みで、

6人で歌いました。

自分の声が聞こえなくて、マイクが入っているのかなと心配になりましたが、楽しく歌えました💓


The Angelic Voice単独曲】

(我々のグループだけで歌う曲)

🌸Take Me Home Country Roads

🌸Soon And Very Soon

🌸Hallelu Is The Highest Praise

🌸タイムマシンにお願い


去年の6月にチャリティーコンサートを観に行き、

"私もこんな素敵な歌を歌いたい💓"と憧れを抱いてゴスペルサークルに入ったのですが、

今年はチャリティーコンサートに参加できて、

素敵なメンバーと楽しく歌うことができてとても嬉しかったです🥰💓


毎月のようにこれからもステージがあるので、楽しみです🥰💓


次は5月6日(火)に行われる山の辺ゴスペルフェスティバルです✨

なんと!ゴスペル⭐︎IKOMAさんの次です🥰💓

さくらんぼ市にも出演してくださる生駒で有名な紙芝居師すぅじぃさんにお会いできますね〜🥰💓



歌える曲が増えていくのも嬉しいし、歌える場があるのも嬉しいです🥰💓


これからも楽しんでいこうと思います👍💓



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


ベビーマッサージレッスンも2組以上でリクエスト開催致します。ご興味のある方はお気軽にご相談ください🙇‍♀️