今日7月21日(月)は奈良県第二浄化センターファミリープールに行ってきました✨


だいたい毎年行ってるプールなのですが、

今日は我々が行った中で1番の混み具合で、

12時に着いたのですが、芋洗い状態でした😅💦


流れるプールで2周回って体を少し冷やしてから、お昼ご飯を食べました✨

プールのあとスイミングがあり、夜は外食になるので、昼は昨日作ったカレーを持っていきました🥰💓夏はカレーが食べやすい✨


3時前ぐらいにようやくいつもぐらいの人数になりました✨

久しぶりのスライダー、長男は痩せていてお尻に肉がないので、「スライダー、お尻が痛すぎてお尻が持たへん」と言って2回目は

ズボンの中に水泳の帽子を入れて滑っていました🤣🤣




25メートルプールの水の量が少なくて、プールサイドに上がりにくかったです😅💦

疲れてきたら特に上がれない🤣🤣



長男が「帰りにラーメンが食べたい」というので、私もラーメンが食べたくなり、丸源ラーメンに寄って食べてからスイミングに行きました💪

次男は肉そば✨


長男と私は醤油とんこつ✨


私はネギ多めを注文しました✨

久しぶりの丸源ラーメン美味しかったです🥰💓

「麺は醤油とんこつ、スープは肉そばの方が好きかも」と子どもたち2人とも言ってました🥰


今日はかき氷を我慢してもらって、スイミングの帰りにミニストップのシャインマスカットのソフトクリームを食べて帰りました🥰💓(株主優待券使用✨)

ビッグサイズ594円が無料でした💕

ビッグサイズなので、3人で仲良く分け分けして食べました✨


充実した1日でした🥰💓




友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


ベビーマッサージレッスンも2組以上でリクエスト開催致します。ご興味のある方はお気軽にご相談ください🙇‍♀️





去年の6月ごろからゴスペルグループ
"The Angelic Voice"に加入して1年が経ちました🥰💓
月2回の練習(行けない時もあります)も楽しく、
いろんなところで歌える機会を得られて人生が豊かになりました🥰💓

楽しみや趣味の大切さがわかりました🥰💕
この前さくらんぼ市でも歌わせていただきましたが、
引き続きいろいろなイベントで出演させていただきます🥰💓

8月9日(土)は大宮まつり前夜祭です。
100年会館で歌います✨



予定では、15:12からです。
歌う曲は
🌸SINCE I GAVE THE LORD MY LIFE
🌸OH HAPPY DAY
🌸WHEN THE SAINTS GO MARCHING IN
の3曲です✨
去年入会して初めての舞台が大宮まつりでした✨
早いものであれから1年です🥰💓
今年も楽しみです💕




翌日ですが、

8月10日(日)に近江八幡のイベントに出演します✨


私は関西京都今村組が運営する児童発達支援・放課後児童デイサービスでもお仕事をさせていただいていて、

今回園長から今村組が主催する近江八幡のビッグイベントに出てみないか?とお声かけいただきました🥰💕


プロの方もたくさん出演される中、

少し心配になりましたが、せっかくの機会なので、

楽しんで張り切って歌ってこようと思います🥰💕


出演時間は

11時35分ごろの予定です🥰

歌う曲は

🌸OH HAPPY DAY

🌸SINCE I GAVE THE LORD MY LIFE

🌸TAKE ME HOME COUNTRY ROADS

🌸WHEN THE SAINTS GO MARCHING IN

の4曲です✨


キッチンカーも30台以上、ダンスあり、DJショーあり、歌あり、大道芸ありのビッグイベント✨

17時からは大ビンゴ大会もあるそうです🥰💕


よろしければ、観光も兼ねて遊びに来てくださいね〜💓



ゴスペルグループ"The Angelic Voice"は絶賛メンバー募集中です✨

体験も無料でできますので、お気軽にお問い合わせください🙇‍♀️💓



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


ベビーマッサージレッスンも2組以上でリクエスト開催致します。ご興味のある方はお気軽にご相談ください🙇‍♀️






さかのぼって、
6月7日(土)、8日(日)に美山町自然文化村キャンプ場に行ってきました✨



人気のあるキャンプ場で前から候補には上がってたのですが、予約が取れなくてなかなかいけないキャンプ場でした。
今回、出発2日前に予約が取れて行けることに👍

今回チェックインが15時だったので、のんびり屋の私にはピッタリ✨
チェックアウトも14時だったのでのんびりできました🥰

今回はこのBBQコンロを購入したので、これを使うのが楽しみの1つでした💪

以前は焚き火台でやってましたが、今回は卓上で使えます👍

炭になかなか火が着かないので、最近はずっとフライパンや焼き上手さんで焼いていましたがまた炭火に挑戦してみたくなって購入しました✨


お風呂を先に済ませたら良かったのですが、お腹が空いていたので先に食べることにしました。


今回もなかなか火が着かず、お風呂の営業終了時間も迫ってくるし、少し焦りました💦💦


半分以上フライパンで焼いて、焼いてる間に火が回ったので、BBQコンロでも焼いてみました✨

食べ比べてびっくり‼️

全然旨味が違う✨

お肉だけでなく、しいたけも美味し過ぎました😍


時間はかかるけど、炭火って最高やなと食べ比べてみて初めてわかりました👍




美山町自然文化村キャンプ場は
川遊びもできるし、敷地内にレストランや温泉もあるので最高でした🥰💓

ただ、受付でトイレットペーパーを1つもらえるのですが、トイレには設置されてなくて、持っていかないといけないのが少し面倒でした😅
(2.3回忘れて取りに戻りました😅💦)

帰りはかやぶきの里と近くの道の駅に立ち寄って来ました💪


とても楽しい2日間でした💓

夜に売店で買った美山牛乳で作ったコーンスープを2日目の朝食に飲んでみたのですが、濃厚でとても美味しかったです😍💕

帰りの道の駅でも買って帰りました🥰💕


Amazonにも売ってました✨

いくらだったか忘れたけど、現地でも高かったから、ネットで買うのもありだなと👍


動画もできました✨

観てもらえたら嬉しいです💓



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


ベビーマッサージレッスンも2組以上でリクエスト開催致します。ご興味のある方はお気軽にご相談ください🙇‍♀️