さくらんぼ市のことも落ち着いたので、

かなり遡って、春休みに使用した株主優待4銘柄をご紹介します✨



春休みのある1日にイオンで株主優待を使って遊んできました🥰💓


🌸最初に毎日コムネットの株主優待を使ってドラえもんの映画を観てきました✨

毎日コムネットは学生専用賃貸マンションを運営する会社です。

100株85000円ほどで、ベネフィットステーション会員サービスが1年間使える優待がもらえます✨

映画館によって違うのですが、シネマサンシャインは子ども100円引き大人600円引きのクーポンが使えて800円お得に映画を観ることができました✨


一度ありましたが、また権利確定日までに購入しました👍


🌸映画の後はホットランドの株主優待を使って銀だこでたこ焼きを購入して食べました✨

ホットランドは100株16万円弱で年に2回1500円分の株主優待券がもらえます。

配当も1300円入っていました👍


1500円分の優待を使うときは少しお得に24個入りのたこ焼きを注文しています✨

2079円だったので、579円だけpaypayで支払いました👍


取り分け用の舟も3つ付けてもらえました👍

銀だこは安定の美味しさです🥰💓


🌸銀だこのあとは、デザートにサーティワンに行ってきました✨

もう売ってしまいましたが、100株41万円ちょっとで、年に2回600円分の優待券が2枚もらえます🥰

配当も4383円入っていました💓

600円なので、トリプルポップを購入しました。



1つずつ好きな味を選べるし、カップを2つとスプーン2つもらえました✨

トリプルポップは600円もしないので、実質無料で食べられました🥰


🌸最後はミニストップの株主優待を使ってイオンラウンジに行ってきました✨

100株18万円ちょっとで、ミニストップで使える

ソフトクリームの券が5枚

200株でソフトクリームの券が5枚とコーヒーSサイズの券が3枚、そして2月の権利確定日に保有していればイオンラウンジ1年間使用できる権利がもらえます✨イオンには月1行くか行かないかですが、2月の権利確定は外せません💪

4月から2回分になるのですが、4人まで入れるようになりました💓

子ども2人連れて入れるようになって嬉しいです🥰💓今回は1人1枚クッキーももらえました✨

以前は飲み物1杯もしくは1本だったのが、

去年の11月ごろから30分間好きなドリンクを飲み放題になりました✨利用する方が多くて予約が取れないこともありますが、イオンに行ったときは使いたいです🥰



以上春休みイオンで使った株主優待4銘柄でした🥰💓





友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




🌸10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

🌸資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


🌸ベビーマッサージ教室もリクエスト開催しています✨サークルなどへの出張も承っています✨

ご希望の方はご連絡お待ちしてます🙇‍♀️💕