6月19日(金)は長男の12歳の誕生日でした✨

大きくなるのは早いです💪


仕事の日だったので、長男習い事のお迎え後にブロンコビリーに行ってお祝いしてきました💓


小学生まではお子さまセットを注文できて、ドリンクバーもサラダバーも付いていてお得なんです💓

長男はステーキ✨


次男はハンバーグと唐揚げのセットを注文しました✨

私はハンバーグドリンクバー、サラダバーを付けました🥰


たくさん食べて大満足でした🥰💓


お誕生日特典で、ケーキと歌のプレゼントもあります🥰💓


写真も撮ってもらって写真立てに入れてプレゼントしてもらえました🎁嬉しいですね✨


同じ学校の子が2組来ていました✨


お店でも友だちに会えたので、とても嬉しそうでした🥰💓


たくさん食べて飲んで、喋って楽しいお誕生日でした✨

もう株は売ってしまいましたが、

ブロンコビリーも株主優待で賄えました😆✨


最近長男も私のブログを見るようになりました😅

「毎年誕生日のブログ書いてるな」と遡って誕生日のブログをチェックしてくれてました🥰

記録に残しておいて良かったです🥰💓


朝食にお赤飯を炊いたぐらいで、手作りはほとんどしてなくて、今年はかなり手抜きになりましたが、
今年も家族で楽しく過ごせてよかったです🥰💓





直也くん、生まれてきてくれてありがとう🥰💓

これからもいろんなことに挑戦し、頑張ってください💪💪

応援してます🥰💓




友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




🌸10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

🌸資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


🌸ベビーマッサージ教室もリクエスト開催しています✨サークルなどへの出張も承っています✨

ご希望の方はご連絡お待ちしてます🙇‍♀️💕