6月19日、長男が10歳になりました✨

もう10歳とは!早いなぁ💪😆


学校では友だちがたくさんいるようで、

楽しんで通ってくれています🥰💓

お友だちにも感謝ですね🙇‍♀️💓



19日はプールの習い事もお休みして、お祝いしました🥰💓


晩御飯のリクエストは焼肉💓ということで、くら匠さんのタレに漬けこまれた国産黒毛和牛のお肉を買ってきました💕

柔らかくてとても美味しかったです🥰💓

ばあばも一緒に焼き肉を楽しみました✨



長男は珍しく、ご飯3杯も食べてくれました✨


ケーキは31のアイスケーキをリクエスト✨

冷凍庫がパンパンだったので、食べ終わってから31に取りに行って来ました💪


ピカチュウのアイスケーキめちゃくちゃ可愛いけど、切り分けるときはちょっと心苦しかったです😅💦


お味はとても美味しかったです🥰💓




長男は昔から自由人で、よく喋る面白い男の子です😆頼りになることも多々あるのですが、

10歳にもなって😮‍💨と思うようなこともめちゃくちゃあります😅💦


これからも元気に楽しく過ごしてもらいたいです💓

YouTube、ゲームばかりになってしまいがちなので、趣味の幅も増やしてもらいたいなと思っています🥰💓


直也くん、

面白く、頼もしく育ってくれてありがとう🙇‍♀️💓

10歳も素敵な1年になりますように✨



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕