6月9日(日)平城宮跡みつき館で、15回目のさくらんぼ市を開催しました✨

初めての会場ということや雨も降っていたので心配でしたが、約400人の方にお集まりいただきました🥰💓

足元がお悪い中足を運んでくださいました皆さま、

ありがとうございました🙇‍♀️💓

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます🙇‍♀️💓


机や椅子も持ち込みでいつもよりハードルが高いイベントになりましたが、出店して下さった皆さま、

チラシの設置や配布にご協力いただきました皆さま、応援して下さった皆さま、

本当にありがとうございました🙇‍♀️💓



先に帰られた方もいらっしゃいますが、

第15回さくらんぼ市出店者さんの集合写真です✨↓


紙芝居師小川よしのりさんの紙芝居上演会は

1回目から凄いお客さんで、大盛況でめちゃくちゃ嬉しかったです😭💓

私がメガホン?で「紙芝居始まりまーす」と呼び込んだ声よりはるかに大きな声のよしのりさん🥰

役に合わせて声色を変えたり、役になりきった表現力はほんとうに素晴らしかったです✨

3回上演で、いろんなお話をしてくださいました💪よしのりさんが作った紙芝居は食べ残しが多い子やYouTubeばかり観る子に見せたい内容のお話もありとても楽しかったです🥰




子どもたちはいつもより少な目でしたが、

お客さまは赤ちゃんからご年配の方まで幅広くお集まりくださいました💓

ありがとうございました🙇‍♀️💓


また後日、1店1店のお店の報告もしていきます💕

お楽しみに〜🥰💓



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕