第15回さくらんぼ市
6月9日(日)
県営平城宮跡歴史公園 天平 
みつき館
10:30〜16:00
※いつもと場所が違いますので、ご注意ください✨
一般参加型お任せフリマ(委託販売)もありますよ!
引き続きお店紹介をさせていただきます✨

🌸店舗No.4



耳には200以上ものつぼがあります。
耳をほぐして血流促進。
そこへピアス風の耳つぼジュエリーシールを貼り付けます。(耳になじむ目立ちにくいシールもあります)



肩凝り腰痛はもちろん、花粉症、天気痛、
リフトアップやうる肌、ほうれい線やおでこのしわへアタックするメニューもあります!
お一人お一人丁寧にカウンセリングしますので是非体験してみてくださいね。




また、お子様にはつぼ刺激なしのピアス風キラキラジュエリーシールを貼らせていただきます♡


耳リフレ

約10分 ¥500


耳つぼジュエリー施術

約15〜20分 ¥1000


キッズジュエリー体験

¥200

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私もいつもさくらんぼ市交流会でやってもらっています🥰

耳をほぐしてもらうと痛気持ち良くて、やってもらったあとは血行が良くなって身体がポカポカします✨耳つぼジュエリーも一つひとつ手作りで、とても可愛いですよ🥰💓

是非体験してみてくださいね💓


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


店舗No.5
谷口さんのお菓子さん


今回4回目の出店となる裕子さん🥰

裕子さんとの出会いは長男が引き寄せてくれました🥰💕子どもたちの習い事が同じで仲良くなりました🥰💕

親子で仲良くさせていただき嬉しい限りです💖




今回で4回目の出店となる、谷口さんのお菓子です❣️


前回、前々回ともたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうごさいました。

今回もクッキーやパウンドケーキなどの手作りの焼き菓子をたくさんお持ちします。





みなさんに喜んでいただけるよう、ひとつひとつ丁寧に作っておりますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね🥰

みなさまのお越しをお待ちしております♪♪♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どの焼き菓子もとても美味しいんです🥰💓
私も毎回楽しみにしています💖
お友だちへの手土産にもとても喜ばれますよ✨

皆さん、さくらんぼ市に遊びに来てくださいね〜🥰💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

一般参加型委託販売もやっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ⭐️↓


第15回さくらんぼ市 その② おまかせフリマについて


皆さん、是非さくらんぼ市に遊びにいらしてください🙇‍♀️💓


第15回さくらんぼ市その③ 白黒ペンギン囲碁の会さん& メナードフェイシャルサロン天理西長柄店さん


第15回さくらんぼ市 その⑤ 紙芝居師小川よしのりさん&よしのりさんのお店