4月20日(土)21日(日)で丹波篠山にある丹波猪村キャンプ場に行ってきました✨



今年2回目のキャンプです🥰💕


手作り感満載のアスレチックや川遊びができて、

子ども連れには最高のキャンプ場でした✨



アスレチックのつるべ車とターザンロープはかなりスリルがありました🥰💕

つるべ車は子どもだけなら軽くてあまり動かないけど、大人が乗ったらめちゃくちゃ速かったです😅💦最後の衝撃が結構くるので要注意です😅💦


こじんまりしたアスレチックでしたが、とても楽しかったです✨



今回近くのサイトの12人組の若者集団が子どもたちに話しかけてくれて、相手をしてくれました🥰💓子どもたちは遊んでもらえる人たちと認識したようで、付きまといが発生しました🤣🤣

アスレチックや川遊びやお風呂から帰ってからも、誘いに行っていました😅💦


お風呂後からパラパラ雨が降っていたので、焚き火ができなかったのですが、その分子どもたちと遊ぶ時間が増えて良かったです🥰💕

お兄さんお姉さんが全力で遊んでくれたので、懐いて懐いて、サイトに帰ってこないということも起こっていました😅💦ちょっと寂しかったけど、ゆっくりさせていただきました🙇‍♀️💕

お兄さん、お姉さん、ありがとうございました🙇‍♀️💓


2日目はチェックアウトの後、

次のさくらんぼ市に特別ゲストである紙芝居師の小川よしのりさんに会いに行ってきました🥰

よしのりさんのご自宅はキャンプ場から近くて2、30分で到着しました✨

よしのりさんは3月に怪我で手術の為、入院されていました😭💦退院されたので、お見舞いのつもりでお伺いさせていただいたのですが、2種類のパスタを作ってくださったり、朝から米粉のシフォンケーキも焼いてくださいました🙇‍♀️💓 パスタも米粉のシフォンケーキも最高に美味しかったです💓

中学生のお兄ちゃんも凄い戦力でお手伝いしてくれていました🥰💕

奥さまもとても温かく素敵な方でした🙇‍♀️💓

よしのりさんは2時半から出かける用事もあり、

お忙しい中、お世話になり過ぎました🙇‍♀️✨

ありがとうございました🙇‍♀️💓







6月9日のさくらんぼ市では2、3回紙芝居の上演もあり、

米粉のシフォンケーキも販売してくださいます🥰💓

是非遊びにいらしてくださいね✨


よしのりさんのご自宅に向かう途中にチルドレンズミュージアムの看板があり、帰りに寄ってきました✨

遊ぶところがたくさんあり、楽しめました🥰💕


下道でゆっくり帰りました🥰💕

途中、能勢の道の駅にも寄って帰ってきました✨

充実したお出かけでした💕






友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕