4月1日(月)カップヌードルミュージアムに行ってきました✨



子どもたちの行きたいところリストの1つに入っていたので、ピアノの発表会のお疲れさま会を兼ねて連れて行ってきました💪


14時45分からのチキンラーメン作りも予約していたので、その前にカップヌードルも作れました🥰


時間ギリギリセーフでしたが、カップヌードルでは我々が最後でした😅


間に合って良かったです🥰




粉から麺を作りました✨



子どもたちはとても楽しそうでした💓


パッケージ作りで私のひよこちゃんが下手くそでした😅💦次男がエプロン描いてあげると言ってくれたので、描いてもらうとパンツみたいになりました🤣




作った麺を蒸して油で揚げると完成✨


チキンラーメン作りは粉から麺を作るところからだったので、1時間以上かかりましたが、良い体験ができました🥰


子どもにはあまり食べをさせたくないカップ麺ですが、たま〜に食べたくなります😆💕

たま〜に食べると美味しいんですよね〜💓


チキンラーメンやカップヌードルなどは安藤さんが研究に研究を重ねて開発されたストーリーがあり、簡単便利で美味しいインスタントラーメンを開発するのにもいろいろ苦労があったことを感じることができました✨


また忙しいときやたまに食べたくなったときはお世話になります💓





友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕