2月19日(月)、生駒市役所に行った帰りに

とりカフェ Bird cageさんに1人で行ってきました🥰💓


前からずっと気になってたんです🥰


全身消毒してもらってから店内へ✨

看板どりのおーちゃんがお出迎えしてくれました🥰💓他の鳥さんはあまり集まってこなかったのですが、エサを買った瞬間集まってきました🤣



頭にまで🥰💓


ランチができるまで、エサをあげたりして鳥さんとたくさん触れ合うことができました😍💕

お料理も美味しかったです✨

チキンのフライもありました😂


おーちゃんが常に欲しそうにしてます😅


コーヒーまで狙いに🤣

とても美味しいコーヒーでした🥰


店内の鳥さんをざっと数えると、35羽はいました✨

毎日鳥さんはみんな連れて帰っているそうです!


「子どもと一緒よ。帰るとき置いて帰らないでしょ。」とオーナーさんは話してくださいました🥰


仕事が終わる時間になったら、鳥さんはケージの周りに集まってくるそうです。

自分のケージはわかっているから、みんなおやつを入れてもらったらすんなり中に入るそうです👏👏👏


鳥さんって、賢いですね👏👏👏



鳥さんが可愛すぎて何回でもエサやりしたくなりました🥰💕

そして飼いたくなる😍💕


結局2時間半もお店に居ました🥰💓

子どもたちも連れてきたいけど、2人一緒だと騒いだり、暴れたりしそうだから難しいやろうな😅

1人ずつならしっかりお約束していったらいけるかなぁ。


また遊びに行こうと思います💓


動画作っちゃいました😆


バードケージさん💕

楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️💕



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕