1月25日(木)にキッズクラスのレッスンをしました✨

12月は長男がレッスン前夜に熱を出し、レッスンをお休みさせていただきました🙇‍♀️💦


なので、久しぶりのレッスンです✨


今回、以前小平尾児童館のベビーマッサージに参加してくださったKさんとAくんが初参加してくださいました🥰👏👏👏


いつも参加してくれているKちゃんとSちゃんと2組でレッスンをさせていただきました🥰


はじめにリトミックをして遊びました。

初めてのAくんもだんだんわかってきて1人で止まったり、しゃがんだりできるようになってきました👏



ハンドベルでも遊びました✨

今回はどれみだけ出して、音に合わせて鳴らす遊びもやってみました👍


体幹を鍛えられるボディーバマットで遊んだあとは、フープやトンネルも出してサーキットをして遊びました💪


鉄棒遊びもしました✨

前々回Gちゃんが、1人で横から登ってぶら下がっていたのをSちゃんは覚えていました👍

今回初めて1人でぶら下がることができました👏👏

嬉しかったようで、何回も何回も頑張っていました💪Aくんはまだ握る手に力が入らなかったのですが、"やりたい✨やりたい✨"と意欲的に頑張っていました👏👏👏


たくさん身体を動かしたあとは、キッズマッサージです🥰💓とても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰💕ちょっと眠そうですね✨


最近、簡単なお昼ご飯を目の前で作って、それをみんなで食べています🥰💓

今回はオムライスにしました✨

Sちゃんもモリモリ食べてくれて、ウインナーをおかわりしてくれました🥰

Aくんもたくさんおかわりしてくれました😍💕

嬉しかったです💓



子どもたちは卵は硬めで、大人はふわとろにしました🥰



今回も楽しいひと時を過ごすことができました🥰💓


Kちゃん、Sちゃん、Kさん、Aくん🥰

ご参加ありがとうございました🙇‍♀️💓


また次回もよろしくお願いします🙇‍♀️💕







友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕