第14回 さくらんぼ市
場所
北コミュニティセンター
ISTAはばたき 201,202,203
日時
2024年2月18日(日)
10:30~16:00
(お任せフリマは15時40分まで)

一般参加型お任せフリマ(委託販売)もありますよ!

引き続き、さくらんぼ市のお店紹介をさせていただきます🥰💓

店舗No.7

協会さん


今回初出店のセルフネイル専門アドバイザー協会さん🥰💓

長男の幼稚園のプレや次男の七五三のとき、その他にもバッタリバッタリよくお会いするなみちゃん💕

今回お声をかけていただきました✨

このようなご縁をいただき、とても嬉しいです🥰💓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こんにちは♪
セルフネイル専門アドバイザー協会です☺️

今回、初出店させていただきます🌿普段は各自ネイルサロンや、出張ネイル、セルフネイル教室、協会の運営サポートなど行っております。



今回のさくらんぼ市では
・ワンカラージェルネイルを
イベント限定価格2500円
(先着2名様)
でご提供させていただきます😊

他にもお子様用ネイルチップ作成ワークショップ🎨が500円で体験できちゃいます。

子供用のネイルチップ(10本)
をお好きなジェルやアートで制作しお持ち帰りいただきます💕

オシャレが好きなお子様、工作やお絵描きが好きなお子様
みんな遊びに来てくださいね💓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お子さま用のネイルチップ作りは子どもたちが喜びそうですね🥰💕
私もさくらんぼ市までになみちゃんのネイルを予約しました🥰💓
とても楽しみです💓

さくらんぼ市、是非遊びにいらしてください🙇‍♀️💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

店舗No.8

アクスカイロプラクティックさん


アスクカイロプラクティックの佐和さん🥰💕

いつも子どもたちにも優しく接してくださり、

とても素敵な方です💓




今回も佐和さんの先輩である青山院長先生も来てくださいます💪💪



今回も骨盤調整とAI分析による姿勢診断をされますよ💪💪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こんにちは‼️

アスクカイロプラクティックです。☺️

さくらんぼ市に参加させていただいて、今回4度目となります。


今回も骨盤調整と、

AI分析による姿勢診断を

ご用意いたしました❣️


○骨盤調整15分1500円

○姿勢診断

→携帯カメラで写真撮影。

そのデータを元にAIが現在の姿勢を分析、未来の姿勢を予測します。改善のためのアドバイスも教えてくれます❣️




こんな方にオススメ!!〉

・慢性的な体の不調。

・最近、疲れやすい。

・産後のケアを考えている。

・姿勢が気になる。

・自分や家族の健康に。 …などなど





子育てのお疲れ解消や、

産後ケア、生活習慣病の予防、姿勢が気になる方は、

お気軽にブースにお越しくださいね♪

お待ちしています。

🥰🥰🥰


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"姿勢の悪さが身体の不調を引き起こす!"と

聞くだけで、背筋を意識して伸ばしてしまいますね😅


姿勢を整えて、身体も気分もリフレッシュしてくださいね〜🥰💕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さくらんぼ市、是非遊びにいらしてください🙇‍♀️💓
スタッフ一同心よりお待ちしております💓


第14回さくらんぼ市 その①


第14回さくらんぼ市②お任せフリマについて


第14回さくらんぼ市 その③

くまのパン屋ウーフさん&耳つぼサロン33さん


第14回さくらんぼ市 その④ 

チラシ設置にご協力いただきありがとうございます


第14回さくらんぼ市 その⑤ 

おんおふさん&ei.bebさん


第14回さくらんぼ市 その⑥ コープ自然派奈良さん&幼児教室ジーニアスさん