1月7日(日)は宇陀へお出かけに行ってきました✨


湧き水が飲みたくなり、いろいろ検索すると、

宇陀市榛原にある弘法大師の岩清水が出てきました🥰


その近くにある平成榛原子どものもり公園も行ってみたかったので、宇陀に行くことにしました✨


いつも宇陀に行くときは天理の方からしか行ったことがなかったのですが、ナビで行くと梅谷から369号線を案内され、あまり車通りがない細い山道を通り抜けて宇陀まで行きました😅💦


1時間半もかからず到着したのですが、心細くなる道でした😅💦

子どもが一緒でよかったです🥰



100円入れてスイッチを押すと22リットル出るようになってます。

小さいボトルに入れたらあふれて噴き出し、私が水をかぶってビショビショになってしまいました🤣


そのあと平成榛原子供のもり公園に行ってきました✨

キャンプ場もある公園で前から気になっていました🥰

景色が凄くいいところでした🥰💓


とても広い公園でした✨

たくさん歩いていい運動になりました💪


そのあと、大宇陀温泉あきのの湯に行ってきました🥰💓

あきのの湯にプールもあるみたいです。

お風呂でプールが寒くてすぐ出てきたという話をされてる方がいて、おばあさんが「お風呂で温まってからプールに行った方がいいよ!」とアドバイスしていました✨


また行ってみても良いなと🥰💓


あきのの湯に自由に弾けるピアノも設置されていました💓



あきのの湯で卵とスープの素を購入しました✨


帰りも薄暗くなってたのにまた山道を走らされました😅💦

途中道を間違えて、鋭角に右に曲がれと指示されて曲がって少し進んだら電波がなくなり、ナビがバックしたみたいになってしまいました😱💦💦

横はお墓で、周りは真っ暗で前に進むべきか、戻るべきか迷いました😱💦

前に進んでしばらくするとナビが動き出しました😅

めちゃくちゃ怖かったです😅💦


帰ってから、汲んできた湧き水を飲みました🥰💓

生水は飲まない方がいいと書いてありましたが、せっかくなのでそのままで飲んでみました✨

まろやかで美味しかったです💖

苦労して汲みに行った甲斐がありました🥰💓


これだけ100円で汲めました👍

車が冬用タイヤじゃないので、暖かくなってからまた行きたいと思います🥰


6時40分に家に着き、7時過ぎに晩ご飯を食べました🥰

前の日の残りのおでんと

あきのの湯で買った卵で卵かけご飯と

汲んできた水で買ってきたスープを作りました🥰

簡単ご飯で美味しかったです✨


ちょっとヒヤヒヤ大冒険の1日でした😅💦

YouTubeも作りました✨

よかったら見てやってください🙇‍♀️💓


友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕