さかのぼって、

11月25日(土)26日(日)に淡路島のウェルネスパーク5色オートキャンプ場に行ってきました🥰


今回もゆきさんファミリーとご一緒させていただきました🙇‍♀️💓

初めて自分で運転して淡路島へ✨

明石海峡大橋を渡って、海沿いの道を走ってドライブも最高でした🥰💓



ヴォクシーをぶつけてしまって修理に出していたのでシエンタで行きました。

後ろ見えないけど、何とかギリギリ荷物も乗ったし、今乗ってるヴォクシーの倍以上燃費が良いし、乗り心地も良かったので、乗り換えならシエンタでもいいかなと🥰


広場でドッチボールをしたり、遊具で遊んだりできて、子どもたちもとても楽しそうでした🥰💓


あひるさんもいました🥰💓よく餌を食べてくれるのでとても可愛かったです💕



ゆきさんが3合用の炊飯器を持って来てくれました🥰💓電源ある場合はめちゃくちゃ便利✨

保温もできる炊飯器、何でもすぐ冷める冬には必須アイテムかも✨私も欲しくなりました✨

炊飯器で煮込み料理もできるし、もう1台あっても便利👍


晩御飯はゆきさんがたくさんお肉を持って来てくれて、すき焼きを作ってくれました🥰💓

私は玉ねぎとにんじんと糸こんと卵を持って来ました。あと冷凍餃子と✨

すき焼きはとても美味しかったです🥰💓

初めてすき焼きに入っている豆もやしを食べたのですが、とてもすき焼きに合っていてとても美味しかったです🥰


公園内にキャンプ場や温泉がある施設なので、歩いて温泉に行けるのも最高に嬉しかったです💓

45℃の高音風呂でしっかり温まってとても心地良かったです💖


さつまいもとじゃがいもも上手に焼けました👏👏



テント内はホットカーペットを持って行きました。

念のために電気毛布も持って行きましたが、使わなくても十分暖かくてとても気持ちよく寝られました🥰💓




朝ごはんはキャベツ入りラーメンにしました🥰💓味玉も作って持参👍冬は暖かいものが美味しくて良いですね✨

ゆきさんところは3分で茹でるパスタと茹で終わったお湯でレトルトのミートソースを温めていました👏👏👏凄い知恵ですねー👍👍



ゆきさんが淡路島に来たら帰りに食べて帰るという淡家さんを教えてもらい、うどんを食べました🥰💓とても美味しかったです✨


そのあとたこせんべいの里に寄ってから帰って来ました✨

2時間ちょっとで行けて、意外と近くて走りやすいしいいキャンプ場でした🥰💓

リピ確定です👍


年内最後のキャンプでした✨

今年は7回行けました👏👏👏



ゆきさん、いろいろありがとうございました🙇‍♀️💓

またよろしくお願いします🙇‍♀️💕




友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕