1月4日(火)実家からコストコに行ってきました✨


コストコは冬休みの楽しかったことベスト3に入ります🥰💕


去年は3日に夫と行きました。

去年もせっかく会員の更新をしたのに、1回しか行けなかったので、今年はちょこちょこ行きたいなと思います🥰💕


長男は朝6時から起きてじいじとラジオ体操行くと張り切っていました。

マスクを忘れて取りに帰ってきた時には開始時間過ぎてたので、終わったのかやってなかったのかわからないのですが、なかったようでウォーキングして帰ってきました✨

昼はじいじとマクドに行く約束をしていたみたいで、じいじと長男は家で待機、

次男と母と私でコストコに行ってきました🥰💕


久しぶりのコストコ💕

楽しくてあれもこれも欲しくなるけど、12月に買い替えた冷蔵庫なのですが、冷凍庫が早くもパンパンになってきてるので、冷凍物は買いませんでした。


キッチンペーパーが良いと聞いてるので欲しいなとカートに入れようとしたのですが、保管する場所がないことに気が付き断念。


もっと見たいし買いたかったのですが、

母が横から「そんなん買うのやめとき」「そんなんいるか?」とかいちいち言ってくるので、腹が立ちました😤


せっかく1年ぶりに来たのに、気持ちよく好きなもの買わせてくれよ。今度は1人で行って存分に買い物を楽しもう💕💕


と思いながら、

ちゃちゃっと買い物を済ませました💪


今回のコストコ購入品はこちら⬇️



このパン有名みたいで、初購入です。

分けて帰ってきたので4パック入りですが半分です。

翌朝みんなでいただきました。

外はカリッと中は柔らかくて美味しい🥰💕

オーブンで焼くと買いてましたがトースターで4分半ほど焼いたら普通に美味しく食べられました✨


長男はウインナーとキャベツを挟んで

次男はジャムと生クリームを挟んで

私はあんことバターを挟んだもの(買ってきたものではない)と、めんたいマヨネーズを塗ってチーズを乗せて焼いたものを食べました✨


この日の朝食はパンで統一されてますが、うちはだいたい普段から朝食べるものがみんな違います😅

購入した久世福商店のあんバターは甘さ控えめなのでたっぷりつけて食べるのがおすすめです😊


フライパンはフレーバーストーンを使ってたのですが、焼き揚げ物もよくするからか黒くなってきたので良さそうなフライパンに買い替えました✨

次の日、目玉焼きを油引かずに作るとくっつきました😅💦つるんとしたフライパンですが、油は必要かもしれないです。


美酢のゼリーも美味しかったです✨
1つ180円ぐらいなのが、10個で1000円ぐらいだったのでかなりお得に購入できました😊
お義母さんにパンと美酢をお裾分けしました。

次男は朝も家で飲んだにも関わらずお義母さんに渡した美酢ゼリーを飲んでました😤
普段から美酢のジュースを好んで飲む次男はゼリーは更に気に入ったようです😅
また新しいの渡しましたが、油断も隙もないなと😅💦

昨日のお昼にめんたいマヨネーズと万能つゆ(コープ自然派のん))で和風たらこマヨネーズパスタを作りました💖
子どもはキザミのりだけ、私はネギとのりをかけて食べました✨美味しかったです🥰💕

長男は「辛い!」「スパゲティーに牛乳使う時もあるんやろ?」といって牛乳を少しずつ入れて食べてました😅

次男は美味しかったようでそのままでもあっという間に完食👏👏👏お皿に入れてラップをしていた残った分まで夕方全部食べていました🤣🤣


めんたいマヨネーズ使いきれるかなと思ったけど、いろいろ使えそうで購入して良かったです🥰💕



タンドリーチキンも楽しみです✨

チャーハンに入れても良いかもですよね?

また味の報告させてください🥰💕



というわけで、

冷凍庫の中身が減ってきたらまたコストコに行きたいと思います💪💪💪


今度は平日に行ってゆっくり買い物楽しもう🥰💕💕



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12704584141.html


10min FOCUS Mapping

1月は20日が初級21日が中級を予定しています。

ご希望の方で日程が合わない方は日程調整できますので、ご連絡お待ちしてます🙇‍♀️💕

詳細はこちらです⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel




さくらんぼhttps://instabio.cc/21016jflhSa