活動報告保存したままで投稿するの忘れてました💦


12月24日(木)はグッドネイバーズさんで朝活をさせていただきました。
今回は1組お休みで2組のママと2人のお子さまにご参加いただきました🥰

今回のテーマは「お悩みシェア会」でした。
お悩みシェアの中でも、年齢によるお悩みというのもあるのですが、やはり気質が大きく影響しているなと感じました✨

今回は最後に気質診断もしてくださいました✨
気質もわかったので、そのお悩みが気質からきているもので、今後どうしていったら良いのかもお話できて良かったです🥰

ご参加いただきありがとうございました💖

そしてこのような素敵な場所を提供してくださっているグッドネイバーズさんにも感謝です💖

いつもありがとうございます🥰

アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました🙇‍♀️💕



次回の朝活は1月20日(水)です✨

まだグッドネイバーズさんに詳細送れてないのですが、内容は次回も"お悩みシェア会"にしようと思っています😊