昨日17日(火)はグッドネイバーズさんで朝活をさせていただきました。
今回は2組の方がお休みで、2組のママと子どもちゃんにご参加いただきました🥰

可愛いYくんにも癒されました😍💕
2歳なのにとてもしっかりしていました✨

話も盛り上がり楽しい講習会になりました🥰

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️💖
そして素敵な場所を提供してくださったグッドネイバーズさん、ありがとうございました🙇‍♀️💖



今回はママの気質診断もさせていただきました💪
自分の気質を知ることも大切です🥰💖

気質を知ると、
子どもを丸ごと受け入れられたり、
子どもの持っている才能を伸ばしてあげられますよ🥰

キッズコーチング3級講座(気質編)では気質ごとの接し方をより詳しく学び、即実践できる子育てスキルもお伝えしていきます👍


アンケートにもご協力いただきました💕
ありがとうございます✨




次回はお悩みシェア会をしようかなと考えています。

また来月もよろしくお願いします🙇‍♀️💖


友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜ラブラブ




12月の資格認定キッズコーチング2級講座の締め切りは今日までです。