第10弾 さくらんぼ市を
                    開催します‼︎
場所
南コミュニティセンターせせらぎ201,202,203
日時
2019年11月17日(日)
10:30~16:00
(今回時間帯が変わります✨)

お店の紹介をさせていただきます💖

店舗No.8
minefamさんのお店です
他のイベントにも出店されてるminefamさん💕minefamさんのことは青空キッチン生駒校の林光子さんに紹介していただきました💖
前回はお任せフリマでの出品でしたが、今回は1ブース出店です✨



minefam(ミネファム)では、北欧スタイルやナチュラルスタイルに合うインテリアとして、リースや雑貨を心を込めてお作りしています。
さくらんぼ市では、前回委託販売にてお世話になりましたが、今回はブースで出店させていただくことになりました。
秋冬にぴったりのものや、通年使えるアイテムをお持ちしようと思っています。リースやミニクリスマスツリーなどなど、ぜひおうちにピッタリのものを見つけにいらしてください。
また、お子さまも楽しめるワークショップも企画中です!
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



とても可愛いくて魅力的な作品ですよね😆💕
クリスマスの飾りはさくらんぼ市で揃いますね✨
ワークショップもあるので、是非遊びに来てくださいね💖


店舗No.9
COCO工房さんのお店です

COCO工房さんのことはいろあそび工房さんに紹介していただきました💕
ご縁はありがたいですね✨
そしてとても可愛い作品です😍


**********************

ママとちょこっとリンクコーデ💓
ママのアクセサリーと、お子様のヘアピンのセットです。
他にも親子セットできるものをいろいろご用意しています😆✨



ケーキトッパー🎂
手作りケーキや、市販のケーキに使っていただけたら嬉しいです💓
マグネットになっているので、ケーキに使ったあとは、お写真なども飾っていただけます💓




デコレーションボード🌼
Welcome、Happy Birthday、Merry Christmasなどご用意しています💓


ロンパースキーホルダー🍼
今回は、イニシャルや、オリジナルマタニティーマークをご用意しています。
お名前入れ等のオーダー(後日発送)も可能ですので、お気軽にお声掛けください💓


ケーキトッパーや、デコレーションボードもお名前入れ等ご相談ください💓


またまた凄く可愛い作品です😍
ケーキトッパー可愛いし、使い回しできるから便利ですよね😆💕
デコレーションボードも素敵💕

さくらんぼ市是非遊びに来てくださいね✨


(さくらんぼ市について・お任せフリマ)
(私のお店キッズコーチング〜さくらんぼ〜)
(いろあそび工房さんとくまのパン屋ウーフさんのお店)
( IROWAさんと青空キッチン生駒校林光子さんのお店)
(チラシ配布や設置にご協力いただいた施設やお店の紹介)
(BlandY × mani*maniさんとつまみ細工「希」さんのお店)



〜キッズコーチング講座〜
喫茶ゆうほ〜さんでの講座
グッドネイバーズさんでの講座

11月23日(土)(申込み締め切り11月9日残席2組)
〜ベビーマッサージ教室〜


ラインアット登録受付中です!どなたが登録いただいたのかは、私にはわからないのでこっそりでも、登録してくださいラブラブ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜キラキラ


友だち追加