4月今年初めて佐保川のお花見に行きましたラブ
天気は曇空だったので少し残念でしたが、大迫力でしたキャッ☆Wハート


3時頃からのお散歩おんぷ
昼間家族3人でたこ焼きパーティーをして食べ過ぎたので、運動にたくさん歩きましたダッシュ

下に降りてみると飛び石をしてる小学生がいてなおちんも挑戦ガッツ落ちたら大変なのでズボンを脱がしてパンツ姿に苦笑落ちることなく出来たので楽しくなって何往復も跳んでましたガッツ
川沿の細い道を歩いたり、凄い傾斜の坂を登り降りしたりヒヤヒヤしましたが無事でしたラブ
良い運動したねキラキラ

ここは平群北公園おんぷ
6日に行ってきました(*'∀`*)v満開ではなかったけど、ちょっとしたお花見を楽しみましたおんぷ


苦手だったブランコが最近好きになりましたラブ
ロープ渡りも上手になりましたガッツ


こちらは吉野の桜キラキラ
16日に朝7時前に家を出たのですが、もう駐車場が満車だったので山をぐるっとドライブしましたためいき
車からでしたがとても綺麗でしたキラキラ

その後御杖村に行きましたキラキラ
行く途中の桜が凄く綺麗に咲いてましたおんぷ
御杖村はまだオープンしてなくて、ローラー滑り台も閉鎖されてましたううっ...(22日オープン)仕方なくお弁当を食べて次の目的地宇陀アニマルパークまでためいき
3時過ぎというのに駐車場渋滞でした汗駐車場に着いたのが3時半過ぎで、なおちん爆睡、パパも少しお昼寝をして4時過ぎからまたお散歩に出かけましたおんぷ先にヤギと羊にエサをあげてから、遊具のあるところへダッシュなおちんはローラー滑り台でそりを着けて一人で滑ったのですが、スピードが出過ぎてびっくりして後ろから滑ってきているパパを見た瞬間反対向きになって、「助けて~」と泣きながらパパに手を伸ばしててパパも必死になって手を伸ばしてた姿が面白かったですキャッ☆
1本の大きな桜の木が満開でしたキラキラ


その後はあきのの湯に行ってから塩元帥でラーメンを食べて帰りましたラブ
塩ラーメン美味しかった~キャッ☆おんぷ

今年のお花見はこんな感じでしたキラキラ
また来年もたくさん桜を見に行きたいなラブ