今回は姿勢矯正専門院foryouさんにてキッズクラスのレッスンをしましたおんぷ
今回は1組お休みで5組のママとパパと子どもたちが集まってくれましたラブ

今回ははじめに「こんにちはさくらんぼさん」を歌ってご挨拶をし、次に「いないいないばあ」の歌を歌ってお返事とお返事遊びをしましたキラキラ
そしていつものように
音に合わせて走ったり、ゆっくり歩いたりストップしたり、音階で高い高いしたりとお散歩リトミックを楽しみましたラブ


そして今回はミニフープで遊びましたキラキラ
フープをハンドルにしてドライブをしまたおんぷトンネルを抜けると楽しい公園に着いたよキラキラ


フープをグーで跳んだり、パーで跳んだりおんぷ


そして工事をしてぐにゃぐにゃ迷路を歩いたり楽しく遊びましたおんぷ


そして手遊びをしたあと、癒しのキッズマッサージをしましたラブ
気持ち良さそうにしてくれるとママも嬉しいですね(*'∀`*)v


キッズマッサージの後は「ねえねえ」と「おひざでだっこ」の絵本を読みましたおんぷ
息子も「ねえねえ」と内緒話気に入ってますにこ思いっきり聞こえてますが(笑)

絵本のように「おいでおいで」で走ってもらって遊んだり、
最後にママと手合わせ遊びをしましたキラキラ

今回も盛りだくさん遊んで楽しいひと時を過ごすことができましたおんぷ

参加してくださった5組のママとキッズちゃん、ありがとうございますラブキラキラ
またのご参加お待ちしてますWハート

そしてこのような素敵な場所を提供してくださったforyouさん、ありがとうございましたm(__)m


~ベビーマッサージ教室~
ベビークラス 4月の日程
キッズクラス  4月の日程