今回は姿勢矯正専門院foryouさんでのレッスンで、2組おやすみで7組のママとベビちゃんが参加してくれましたラブ

自己紹介、ストレッチ、ベビーヨガレッチ、赤ちゃんサインや手あそび、うたべびま、スカーフあそび、絵本、わらべうた遊びと盛りだくさん遊んで楽しみましたおんぷ



ベビちゃんも積極的にお友だちのところに行こうとしたり、いろいろな遊びにも興味を示してくれたりと刺激的な時間になりましたWハート

「家にいるとどうしても家事に追われたり、テレビを見ながら、携帯触りながらと、なかなか向き合って遊んであげられてないことが多い中、レッスンに来るとベビちゃんのためだけの時間を一緒に楽しんで、ゆっくり過ごせるね。この場でベビちゃんが寝ちゃっても、ゆっくり寝顔を見て過ごせるから、こんな時間って大切よねラブ」と話してましたキラキラ



四つ葉2時間あっと言う間で 盛りだくさんの内容に充実した一日を過ごせて大満足です!
娘もご機嫌で嬉しかったですおんぷ
四つ葉自分のストレッチもできてきもちよかったですキラキラ
などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただきましたラブ



参加してくださった7組のママとベビちゃん、ありがとうございましたラブ
またのご参加お待ちしてますにこWハート

そしてこのような素敵な場所を提供してくださったforyouさん、ありがとうございましたm(__)m


~ベビーマッサージ教室~
キッズクラス 12月の日程
ベビークラス 12月の日程