編み物カフェ | ニット雑貨*choco*

ニット雑貨*choco*

編み物大好きchoco(チョコ)です。

編み物カフェに行って来ました🧶
虎ノ門駅から歩いて5分位のステキなお店です。


1時間半の時間の約束で入店しました。
でも、1時間半は、短かかった😥

モーニングのパンとスープ、ドリンク2杯、キャロットケーキとクッキーを食べて、それと並行しての、
編み物は、セーターの模様編みの目数を計算して、娘がほんの少し編んだだけで、チャーン!
あっと言う間の1時間半!

私も編みたい物があったので準備して行ったのですが、全く編めませんでした😥
編みたい物は家でゆっくり編めば良いんですけどね😀
でも、とっても居心地の良いお店でした。

そしてパンとケーキとドリンクも2杯と盛りだくさんで、しかも全部とっても美味しかったです😋
料金もお安かったですし、また行きたいです😀

お店を出てから駅に向かって歩いていて、信号の赤で止まってふと左を見ると、東京タワーが🗼




行きは、偶然、反対側ばかり見ていて気が付かなかった。
昨日は、天気が曇っていたのですが、それがかえって幻想的🗼
楽しくて気分爽快🗼行って良かったわぁ✨