編み物☆エコタワシ☆ | ニット雑貨*choco*

ニット雑貨*choco*

編み物大好きchoco(チョコ)です。

知り合いに頼まれて
エコタワシを編みました。




多分、知り合いは一つのつもりだったのかもしれませんが、ついつい、調子に乗って三つ、
編んじゃいました😆

それぞれ編み方も変えました。
1⇒ワッフル編み(お菓子のワッフルのようで美味しそうな編み上がり)

2⇒一般的な編み方の細編み

3⇒2と同じ細編みですが裏の目も拾って厚みが出る編み方の細編み


 見た目も使い勝手も異なる3種類を編んでみました。

今度、会った時に使い心地を聞いて見ようと思います。
なんて言ってくれるかな?楽しみ😄