ゆーたんのキバ!? | 子育て大奮闘!イクメンパパのまったり育児日記

ゆーたんのキバ!?

前日、2ヶ月程、ずっとグラグラしていた
下の乳歯が、やっと抜けましたにひひ
大人の歯が、下からかなり突上げてきてて、
とれそうでとれなく、
「パパが、とっちゃるよ!」と言っても
かたくなに拒否され、明日、小児歯科の定期健診の日
だったので、そこでとってもらおうと思ってました。
まったく自然に、テレビ見てたらポロッととれましたニコニコ
これで、下の歯4本生え変わりました。まだまだ先は長いですあせる


せっかくなので、
少し前に、ゆーたんが書いた絵の上に
今回と前回取れた2本の歯を、のせて
写真撮ってみました!





ジャーン!!


$子育て大奮闘!イクメンパパのまったり育児日記
なんだか、ゆーたんの歯置いたら、ものすごく
人相悪い人になっちゃいました(^_^;)
ちなみに、これはパパらしいですあせる
横目でニヤッとして、悪親父みたいですぅ(^_^;)


来週、実家に抜けた歯を持っていって、屋根の上に投げてきます。
両親から、抜けた子供の歯は、下の歯は、屋根の上に
上の歯は、縁の下に投げなさいって教えられて
イクメンパパも子供時代からやってましたけど、
最近は、記念に大切にとっているパパ&ママさんもいるみたいですね。
皆さんは、子供の乳歯はどうしてますかぁはてなマーク


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますラブラブ!

ペタしてね