お久しぶり! | こんな今日でした。

こんな今日でした。

忘れてしまいそうな、ささやかな日常の出来事の記録です。

釣りに行っていたから、我が家に遊びに来たのは数ヶ月ぶり〜の、甥っ子達が遊びに来ました。

中学生の甥っ子(兄)は、更にまた身長が伸びててビックリΣ(゚д゚;)
甥っ子(弟)も、もうすぐで母上の身長を追い越しそうです。
2人とも、すっかりお兄さんだな。

甥っ子達が持ってきた人生ゲームで、みんなで遊びました。
ワイワイ盛り上がって、1位:甥っ子(兄)2位:ワタクシ3位:甥っ子(弟)4位:父上5位:弟でゴール。
甥っ子(兄)の圧勝でした。
ワタクシは弟に任命されて「銀行係」もしたのですが、銀行係が楽しかったです🎶

その後は、おやつ食べながらマリオをして、ご機嫌で帰宅してました。
来月は弟の予定次第ですが、また遊びに来てね〜✨

LINEスタンプ販売中です☆

よろしくお願いいたします〜✨

賑やかな1日でした(*^^*)