雨の中 | こんな今日でした。

こんな今日でした。

忘れてしまいそうな、ささやかな日常の出来事の記録です。

「お店のポップに使うから、
㈱〇〇って社名パソコンで作ってくれへん?」
って弟くんに頼まれものをしたワタクシ。
すぐにできる簡単なものだったけど、
お礼にとバームクーヘンを持ってきてくれた✨

雨の中を自転車で来たから、
箱が濡れてた☔
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9067.JPG
早速切っていただきました
( ゚Д゚)ウマー
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9068.JPG
弟くんも食べてた。

お店で巻き起こった事件の話などを
めちゃくちゃしゃべって、
雨の中を自転車で帰宅しました☔

濡れたズボンをアイロンで乾かしたげたけど、
またすぐにびちゃびちゃなっただろうな(笑)

九州地方の大雨被害。
2月までお仕事でお世話になった人・委託先の作家さん・委託先の常連さんが、今年九州にお引越ししたんだけど、大丈夫かな?
被害がこれ以上にならないように、願うばかりです。

LINEスタンプなどなど販売中ッ!!!!!
7JImLhTb5h.jpg
よろしくお願いします〜💕

次はシュークリームお願い致します