まだ | こんな今日でした。

こんな今日でした。

忘れてしまいそうな、ささやかな日常の出来事の記録です。

続けて欲しかったなぁ〜(・ε・)
金本監督。
あんまり見ないようになったけど、
まだ監督でいて欲しかった〜。
最下位よりも、退任のが残念
また帰ってきてね⚾️

LINEスタンプ、
絵文字も作れるようになった!
まだ作りかけのがあるから
審査に出すまでは作れないけど、
来年は絵文字も販売したい!
ウサギサンだったら早く描けそうだし、
来年チャレンジだ☆

LINEスタンプとLINE着せ替え、
販売中でーす!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8539.JPG
是非、ご覧下さいませ☆

次の監督は誰かな〜?
矢野・薮・片岡・桧山・下柳・今岡・八木・和田・久慈……。