映画のロケ地をあちこち見て回っていると、海が見えてきました。
画像には小さく写ってるけど、サクとアキが外泊したときの「夢島」。ここからの眺めはとても
きれいでした!!娘が言うには・・・「あの島には、鬼がおる」らしい。桃太郎のお話が大好きな
娘には、鬼が島に見えたようです。こわ~い・・・。
私たちが映画の話をしていて、「セカチューで・・・」なんて言うと、娘は「ピカチューでしょ??」と
笑わせてくれました・・・。
実はこの旅、始めは温泉に行く予定だったのですが、オットが香川に出張に行ったとき、
仕事の関係の方が「是非、行ってみて!」と薦めてくださったらしく、急きょ、「ロケ地めぐり」に
変更したのであります。
この「セカチュー」にハマっていた私たちにとっては、大満足の旅。
娘にはおサルとの恐怖の旅。息子は・・・・お疲れかなぁ???
普段、仕事が忙しくてあちこち駆け回っているパパさんです。
久しぶりに家族でゆ~っくり旅行ができ、楽しかった・・・。
今度は温泉かな???