Choco's Diary

今日はオットの仕事が休みでした。昨日まで出張で、ヘトヘトの様子。

我が家では1日遅れで、今日バレンタインデーのチョコレートプリンを作りました。

普段、オットはあまり甘いものは食べませんが、疲れているときはチョコレートが食べたくなるらしく

ペロっと食べてくれました。チョコレート大好きの娘と私。 

「おいしいね~♪♪」と言いながらニコニコの私たち・・。 「幸せ・・・^^」と私が言うと「うん・・」と 娘。

わかってるのかなぁ??

なんだかオットよりも私たちの方が、喜んでいたような・・・。

いつも頑張ってくれるパパさんに、私と娘が心を込めて作ったプリンです(笑)

明日からまた忙しくなるパパさん!!ファイト~~~!!

食べる前に、写真を撮ったのですが・・とにかく娘が「早く!早く!」と焦らすのです・・・。

あまり画像が良くないのですが、味はおいしかった~~~。また作ります^^