今日は実父の59歳の誕生日。

今日は実家で私の兄ファミリーも一緒に父の誕生日のお祝いと我が家の娘と姪っ子(2歳9ヶ月)の

ひな祭りパーティーをしました。

娘と姪っ子が一緒にいるととっても賑やか!!

でも女の子同士でおしゃべりしている姿を見ると、とても微笑ましい^^

おばあちゃんにひな祭りのお祝いにと花束をプレゼントされ、2人ともその花束をずっと握って

おじいちゃんの回りをチョロチョロ・・・。

「おじいちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!」と何度も何度も言うのです^^その度に父は

「ありがとう~!!」と言ってました。

「タンタン♪タンタン♪誕生日~~じいちゃん、じいちゃん誕生日~、おめでとう!」と誕生日のお祝い

ソングを子供達が声を合わせて歌い・・・その後は「明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪」とひな祭りの歌。

賑やかで楽しいひとときでした。

父もいつの間にか59歳になり、3人の孫のおじいちゃんです。

これからも身体に気をつけて孫達の成長を見守っていてほしいなぁ・・。