07-08-21_12-21.jpg

今日はパパのサッカーの試合の日。

午後2時30分キックオフと聞き、

「パパ、今日は留守番するよ・・・」と私が言うと

子供たちから大ブーイング!!!!


「みんなで応援に行こう~~!!」

「えぇぇぇ~~!!暑いよ~~。倒れちゃいけんけぇ~」

「大丈夫、行こう~~!!」


出発ギリギリまでこの繰り返し・・・。

多数決、4対1で私の負け。

結局みんなで応援に行きました。


結果は3-1でパパのチームの勝利☆

子供たちの声援がしっかり届いたようです^^



昨日は高校時代の部活仲間6人が集合!!

子供が9人、計15人。

いや~~、楽しかった♪♪♪

この仲間は特別な仲間。

きっとこれからも変わらないお付き合いに

なるでしょう・・・。


次にみんなで集合するのはOちゃんの出産前。

昨日みんなと話をしていて元気をもらいました^^


よし!!私も頑張ろう!!!