07-08-24_15-29.jpg

昨日は私の両親、姪っ子と一緒に美術館へ。

両親にお願いして『いわむらかずお絵本の世界展』に連れて行ってもらいました。

きっとこの絵はみなさんもご存知のはず。

ひとつ、ひとつの絵がとっても細かくて優しい感じ。

子供たちはもちろん、大人までもしっかり引き付けられました。


可愛らしい3匹のねずみの絵を見て

「コウちゃんと、ヒナちゃんとハルみたい・・・」と

ニコニコでコウが言っていました^^


おじいちゃんとおばあちゃんに絵本を買ってもらい、

昨日からこの絵本にはまっています。

7つ子ねずみのおはなし。

「みんなで力を合わせたらすごいね!」と娘。

我が家は3人姉弟。

どんな時も3人で力を合わせてがんばれ~~!!


美術館の後は母オススメの雑貨屋さんを2軒はしご!

かわいかった~~~^^感激☆☆☆

運転手のおじいちゃん、お疲れ様でした。