07-07-19_13-07.jpg

今日は午後から高校時代の友達のおうちへ遊びに行って来ました。

彼女はデキる主婦!!

先週も会って色々話をしましたが・・・今日は

お料理トークばかり^^

子供たちはみんなで仲良く遊んでいました^^

簡単でおいしいお料理を教えてもらってきました。

早速試してみないとね・・・。

画像は手土産に持っていったヨーグルトのケーキ。

これからの季節にはサッパリでいいですよ~~^^


07-07-19_18-19.jpg

そして・・・子供たち夕方帰宅後に家の前で

まだまだ遊び続けます^^;;

この傘のおうちの中に子供が5人入っています。

時々ハルがオオカミ役になって家を壊すんです(笑)

子供達の遊びを見ているとおもしろい~~~♪♪

「この家、雨には強いけど風には弱いんよ~」だって^^

あさってから夏休み、ママは気合いが入ります!!!