07-07-15_20-32.jpg

今日は7月の誕生日会☆

私の実家で私の兄、うちのパパ、私の誕生日会をして

もらいました^^

7月生まれは3人も・・・なのでケーキには

「おめでとう!」のチョコレートのプレートが3枚も^^

子供たちがオメデトウの歌を歌ってくれ・・・父からは

お小遣いをもらい(この年になってももらっています^^;)

幸せな1日になりました。

「ママ、何歳になった???」と聞かれドキッ!!!

いつの間にかこんなに年を取ってしまいました・・・。

でもでも、お誕生日をお祝いしてもらえるって嬉しい♪

元気で若々しくかわいいママでいたいものです。

ケーキ、おいしかった~~^^