先週末から家族が順番にダウン・・・・。

私→娘→ハル→コウ。


今朝、早くにコウが泣きながら「お耳が痛い・・・」と起きてきました。高熱もあり娘を幼稚園へ送り出して急いで病院へ。

中耳炎。「まだ軽いから薬をきちんと飲めばよくなるよ」と言われ、ホッとしました。

しかし、時々痛みがあるようで「痛い、痛い」と泣いています。熱も39度。いつも元気なコウが今日はぐったりです・・。


そして、ハル。見た目はまんまるで健康そうな赤ちゃんですが・・・。とにかく弱いんです。

風邪を引くと私たちはドキドキです。気管が弱いようで今もゼーゼー言っています^^;;

熱も昨日から37度~38度をいったりきたり。夏に肺炎になったこともあって小児科の先生も「早め、早めに手を打とう!」と

言ってくださり、明日は点滴に・・・。


今月11日はハルの1歳の誕生日です。ハルもコウも早く元気にな~れ!!