友達について!! ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中 私の小学校の時からの友達は『自分で結論を出さない』ってことが共通しています だから、めっちゃ『うじうじ』しているのですごく腹が立ちます 中学校に入ってからの友達は普通です