WakanaさんとMilanへ^^


激安!3泊4日の旅!! 笑




朝からハプニングもありつつ、でもぎりぎり8h41発のterに乗れました。


自由席やったけどがら空きでよかったーっ!


CHAMBERYまで1hちょっと。


で、ちょっと待ってから別のに乗ってMilan Centralまで4hちょっと。




イタリアは天気予報通り、雨がぱらついたりして ..


寒かったし ×


初日は、ウィンドウショッピングして夜ごはんにピザ食べてまたウィンドウショッピングしてジェラート食べて、ってかんじ。