9h30前に起きて、
「今起きました^^;」メールを送って、
11hにvieux-Lyonで待ち合わせて(métroで会ったけど笑)、
行ってきました^^
ここの川沿いのmarchéには、日曜日にお散歩しに来るだけやったから、
お買い物は初めて!
毎週土曜日AMに来てるとゆう、Miwaさんと一緒に*
「ここは安いですよ」「ここのは大きくて…」などなど教えてもらいながら。
自分で考えながら歩かなくてよかったから、めっちゃ楽ちんやった 笑
トマト・・・1€/ひと盛り
なぜかパセリも 笑
なすびとズッキーニはMiwaさんと半分こっこして。
それぞれ・・・1€/ひと盛り
りんご・・・1.10€/1kg
→3個で0.46€
しょうが・・・1.90€/1kg
→2個で0.20€
いいお天気の中、いいお買い物ができて幸せ 
2人とも遅い朝ごはんやったけど、「なんかちょっと食べたいね…甘いものとか笑」
とゆーことでBrioche Doreeというお店でいちごのタルトレットを ![]()
贅沢な休日だー^^
明日寝坊したときのために、帰ってお洗濯して。
17hからはレポートの打ち合わせがあって、
19hからはMinamiさんの誕生日会!
楽しみ!
ワインかシャンパンか、買って行こう*




