9h30前に起きて、


「今起きました^^;」メールを送って、


11hにvieux-Lyonで待ち合わせて(métroで会ったけど笑)、


行ってきました^^


ここの川沿いのmarchéには、日曜日にお散歩しに来るだけやったから、


お買い物は初めて!


毎週土曜日AMに来てるとゆう、Miwaさんと一緒に*


「ここは安いですよ」「ここのは大きくて…」などなど教えてもらいながら。


自分で考えながら歩かなくてよかったから、めっちゃ楽ちんやった 笑


Je suis a Lyon


トマト・・・1€/ひと盛り

なぜかパセリも 笑


Je suis a Lyon

なすびとズッキーニはMiwaさんと半分こっこして。

それぞれ・・・1€/ひと盛り


Je suis a Lyon

りんご・・・1.10€/1kg

→3個で0.46€


Je suis a Lyon

しょうが・・・1.90€/1kg

→2個で0.20€


いいお天気の中、いいお買い物ができて幸せ おんぷ


2人とも遅い朝ごはんやったけど、「なんかちょっと食べたいね…甘いものとか笑」


とゆーことでBrioche Doreeというお店でいちごのタルトレットを おんぷ


Je suis a Lyon

贅沢な休日だー^^


明日寝坊したときのために、帰ってお洗濯して。


17hからはレポートの打ち合わせがあって、


19hからはMinamiさんの誕生日会!


楽しみ!


ワインかシャンパンか、買って行こう*