今日のFLEのテスト、難しかった。
てかまず、問題文がちゃんと理解できてたんかどうかってゆう。
単位ほしいけど、けど。
勉強足りてへんなあ。
家におったらネットしちゃうもんなあ。
だから今日、図書館で勉強しようと思った。
でも結局、買い物して帰って来ちゃった。
今朝マルシェで、おじゃが5個となし2個げっと。
レタスは悩んだ結果、買わなかった。
それは正解。
Carrefourで0.05€安くで売ってた。
そしてげっと。
けど、今朝のことすっかり忘れとって、なし3個買ってしまった。
Oh la la !
最近、なしにはまってる。
Kayoさんとこで丸まま出されてから、家で食べるときもかじりついてる。
りんごも。
日本のりんごよか柔くてちっちゃいからね。
でもやっぱ、さんふじりんごが一番好き。
Bon soirée ★