今日のFLEのテスト、難しかった。


てかまず、問題文がちゃんと理解できてたんかどうかってゆう。


単位ほしいけど、けど。


勉強足りてへんなあ。


家におったらネットしちゃうもんなあ。


だから今日、図書館で勉強しようと思った。


でも結局、買い物して帰って来ちゃった。




今朝マルシェで、おじゃが5個となし2個げっと。


レタスは悩んだ結果、買わなかった。


それは正解。


Carrefourで0.05€安くで売ってた。


そしてげっと。


けど、今朝のことすっかり忘れとって、なし3個買ってしまった。


Oh la la !


sho-chanのブログ

最近、なしにはまってる。


Kayoさんとこで丸まま出されてから、家で食べるときもかじりついてる。


りんごも。


日本のりんごよか柔くてちっちゃいからね。


でもやっぱ、さんふじりんごが一番好き。



Bon soirée ★