イベントバナー



こんにちは👋😃


ブログ書くページが開かなくてブログが書けず

アプリをアップデートしたら書けました

ほっ😌




先日会席?懐石料理を食べるちょっとした食事会がありました

場所がそれなりの観光地でおまけに休日だったので人だらけでちょっと人酔いしてしまいました辛い😢🌊

3割は外国人でこの前までコロナ禍で人もまばらだったのに
もうその頃を忘れ去りそうで不思議な感じです

さていただいたお食事はこんな感じ
一部です



鯛めしはこの後骨を除いてほぐして出していただきました



一部しか写真がありません
撮る前に食べてしまうという失態をしております😫
美味しかったのですが揚げ物と焼き物のお魚が少し臭かったかな?
場所代が高そうなので感動するほどとはいきませんでした

家族以外の人がいると緊張して話せない私

主人も話すタイプてはないので私が話さないといけなく
アルコールを入れてテンションを上げがちな私🍺
5~6杯のんでコミュ障の殻が剥けます😖💦

ちょっと変化がありそうなこの先
また緊張する食事会がありそうで今から憂鬱
家族のお祝い事ですが繊細さんは何かとソワソワで落ち着かない日々を過ごしそうです😢
嬉しいことですがちょっと寂しい何ともいえない感じ(年頃の娘を持つので御察しください)
そんな先日の食事会でした
👋😃✨