◯◯サマーフェスタ2024 | 。

ブログの説明を入力します。

行って来た。

骨折してると思われる右足の小指を引きずり。

こんなに歩けないんだ、、痛いんだ、、泣


スムーズに行けて開場40分前に到着。

妹家族も数分差で到着して合流。

付近の商業施設で時間を潰して、開場ー!



手荷物検査を済ませて(前回5年前にはなかった)にっこり

無料配布してたサリウムライト(折って光るやつ)を3本もらいにっこり

「社長のおごりドリンク」を無料でいただきにっこり



至れり尽くせりだなぁー!太っ腹!


そう、ここは、ある会社の工場のお祭り。

社員さんたちも芝生で宴会、社員の家族、近隣住民、噂を聞きつけたその他の人々、みんな一緒に楽しむお祭り。

いわば文化祭みたいな感じで、社員さん達が露店を出してます。


ホットドッグを食べ。

和太鼓のステージなどを見て、


ザワザワ…

お目当てのライブが始まるー


あっという間に身動き不能w


聞き慣れた懐かしいイントロと共に始まったー!

うわ!あの頃のまんまだ!

歌上手いし、声量すごいし、さすが!

テンションアップで楽しんだ音譜


Liveは撮影NGとの事だったけど、

撮影NGを破って動画を撮ってる人々驚き

を撮って、雰囲気を伝えてみる。


今日目当てにして来たのは、









相川七瀬さんでしたニコニコ


↑この9年前と何ら大差なし。

なんなら、もっとパワフルに感じたー。


翌日からLiveツアーが始まるから、コンディションも完璧だったんだろなカラオケ


妹は小学生の時に買った初CDの「恋心」が聴けず残念がってたw







最後はドローン1000機によるドローンショー




見る前はさほど興味がなかったけれど、

実際生で観ると圧巻お願い!す、すごー。


確実に動画では伝わらないやつ。

普通の映画とIMAX3Dくらい違う気がする。


こんなに楽しませてくれて

ありがとう御座います。


そんな素敵な会社は


てか、景気いいなぁにっこり