UNIQLOデニムデビュー | 。

ブログの説明を入力します。

初めて買った、UNIQLOデニム。

こんなに履きやすいなんて思わなかった。


本当は【ドレープデニムタックパンツ】が気になってお店に行ったんだけど、

丁度この【ワイドストレートジーンズ】が広告の品で安くなっていたので。(もう広告期間終わっちゃってる)

履いてみたら履きやすいし形が綺麗。



裾上げしたらアタリが無くなり何か違和感昇天


形はこんな感じ。


伸びるって口コミがあったので、ジャストフィットを買ったけど、もっとダボっとワンサイズ上げても良かったかな。

通常パンツはSサイズで今回はウエスト22。


なお、UNIQLOデニムは大きめに出来ているなと思った。SLYとかマウジーのデニムより2ダウン位で丁度いいかなと個人的印象。


そして、下っ腹らへんは丁度、なんだけど、ウエストがゆるい。

自分の骨格的な問題?

(たぶん骨格ウェーブ)


裾上げ失敗して短過ぎちゃったけど、

この夏ガンガン履こうと思う。


後ろ姿が可愛いと気に入ったのに、撮ってなかったガーン