大丈夫!? | 。

ブログの説明を入力します。

ある知人女性の話。


彼女には彼氏がいた。


彼の誕生日の前日。

当日仕事が早めに終わりそうだと聞き、一緒にお祝いしようと「明日、仕事終わりに食事に行こう」と誘った。


でも彼は「そんなのいらない」

「首にリボンつけて家に来て」

「それ以外だったら、別に要らない」


イチャイチャがしたい様子。


彼女「明日は(体調的に)そういう事しないよ」

「私は、美味しい物食べて一緒にお祝いしたいって思ってる」

彼女は会って一緒にお祝いしたい気持ちを伝えたけど、


彼氏「それは、そっちの要望でしょ、俺は家で一緒に過ごしたい(イチャイチャしたい)」

「そっちの誕生日じゃなくて、俺の誕生日なんだよ?」「そうじゃなかったら要らない」


お祝いって、祝う側の気持ちなのに、その気持ちを断られる事あるんだと思った。

身体の提供がなければ、会う事すら出来ないって、







ホストか!?